

welcome!!

A very merry unbirthday

To me
To who?
To me
Oh, you
A very merry unbirthday
To you
Who, me?
To you
Oh, me
Let's all congratulate us with another cup of tea
A very merry unbirthday to you
Now statistics prove
Prove that you've one birthday
Imagine just one birthday every year
Ah, but there are 364 unbirthdays
Precisely why we're gathered here to cheer
A very merry unbirthday
To me?
To you
A very merry unbirthday
For me?
For you
Now blow the candle out, my dear
And make your wish come true
A very merry unbirthday to you

7/18日時点での感想です。
ケータイで打ったのを送信したので文字化けひどいです;;

ほんとに更新スランプだなあ・・・

ネタバレ注意!
»Read more...

ありゃー

完全に更新スランプ中です(^_^;)
でも毎月18日には更新しに参りますんで!

最近スタッフブログに更新されている画像・・・
買えというのか。
めっちゃ気になるよー
カバー裏・・・!パンダラのブレイク可愛すぎだよw←
すいません。

・・・;

恐ろしいほど更新してませんでしたね・・・;

今月のGファンは個人的にはそんなに驚く事はなかったです。
でも確実に終盤に向かってますね(;_;)

アニメのほうですが・・・
・チェシャ猫の声ひどいと思った・・・!想像と違う・・・orz
・ジャックはなぜか作画がいい・・・

感想はこれくらいですかねー?

来月9巻出ますね!今度こそエコちゃんで・・・!

友達にパンドラ貸すとみんなアリスかギルが好きーって言ってきます。巻読み進めてくとブレイクが好きって人が出てきますが^^

最近のまとめ

お久しぶりです。
テストのためしばらくパソコンはお休みしてました(`・ω・´)

前回のパンドラ
あのシーンのアリスが好きです。
にしても
エコちゃんのへぷちっ可愛かった・・・!

今回
過去の話だったのであんまり見せ場はなかった・・・かな?


なんかたいした感想じゃないですけど・・・最近の記事薄いな・・・

今月のGファンの表紙!表紙が・・・!楽しみ・・・!
TOP  NEXT>>
カウンター

プロフィール

ぽに

Author:ぽに
たんじょうび。 2月9日

すきなもの。パンドラハーツ&いきものがかり!!

パンドラハーツ好きな人は絡んでください☆
ブレイクがやばいです(・∀・//)
エコーちゃんLOVEです(*^_^*)

でも単行本派なのでネタバレはしないでください・・・汗
↑最近はGファン買ってます(^_^;)

フリーですが、画像をもらうときはコメしてください!

コメント大歓迎です(^^)♪

最近の記事+コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です☆ ポチっとしてください♪

ブログスカウター

